お申し込みについて(郵送)

郵送でのお申し込み

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01 お申込み

ナビダイヤル:0570-038-038にお電話ください。
受付時間:月曜から金曜8:00~21:00 土日祝日8:00~18:00

02 お申込み完了

オベレーターからの質問にお答えいただくだけで、お申し込み完了です。

03 審査

オペレーターにお伝えいただいた内容をもとに 直ぐ審査結果を回答させていただきます。 ※審査状況により、再度おかけ直しさせていただく場合がございます。 その場合はオペレーターの個人名で審査結果をご連絡いたします。

04 ご契約

本人確認書類の写しなど、ご契約に必要な書類をご提出ください。
ご提出は HP の「お客さまサポートページ」からアップロードもしくは、メール・fax・郵送にて受け付けております。

\審査後の必要書類はコチラ/

06 お借入

お急ぎの方は指定口座にお振込いたします。 それ以外の方は契約後郵送にてお送りするセントラルのCカードにて、提携 ATM よりお引き出しください。

\お借入について/

お申し込みに必要な書類

お申し込み時に下記いずれかの本人確認書類をご用意いただくと、ご契約がスムーズです。

顔写真がない書類、または書類住所が現在お住いの住所と異なる場合

現在お住いの住所が記載された以下のいずれかの書類をあわせてご用意ください。

・住民票

・公共料金の「領収書」…電気、ガス、水道、固定電話(携帯電話を除く)、NHK等

・納税証明書

※確認時に発行日または領収日から直近のものに限ります。
※公共料金とは、電気・ガス・水道料金、郵便料金(後納はOK)(手書き、はがき等も消印があれば有効)、固定電話の通話料金、地方自治体が決定する公立学校授業料など。※携帯電話の領収書は不可

外国籍のお客さまは、「在留カード」または「特別永住者証明書」(法令により、有効とみなされる期間内は「外国人登録証明書」を含む)をあわせてご用意ください。

貸付条件

お申し込み前には貸付条件を必ずご確認ください。