ご利用に関する説明動画
スマホ・パソコンでのお申し込み
いつでもどこでも
お申込みOK!
便利なネットお申込み
お申し込み受付後、お申し込み完了メールをお送りします。
お問い合わせのご返信、お借入・ご返済等に関してのご連絡をメールでさせていただく場合がございます。メール指定受信などの設定をされている場合は「011330.jp」のドメインを受信できるように設定してください。
弊社での審査が完了しましたら、審査完了メールをお送りします。
※お申し込み内容により、お電話でご連絡する場合がございます。(審査は営業時間外の場合、翌営業日でのご連絡となります。)
お問い合わせのご返信、お借入・ご返済等に関してのご連絡をメールでさせていただく場合がございます。メール指定受信などの設定をされている場合は「011330.jp」のドメインを受信できるように設定してください。
本人確認書類の写しなど、ご契約に必要な書類をご提出ください。
ご提出は HP の「お客さまサポートページ」からアップロードもしくは、郵送にて受け付けております。
\審査後の必要書類はコチラ/
お申し込みに必要な書類
お申し込み時に下記いずれかの本人確認書類をご用意いただくと、ご契約がスムーズです。
顔写真がない書類、または書類住所が現在お住いの住所と異なる場合
現在お住いの住所が記載された以下のいずれかの書類をあわせてご用意ください。
・住民票
・公共料金の「領収書」…電気、ガス、水道、固定電話(携帯電話を除く)、NHK等
・納税証明書
※確認時に発行日または領収日から直近のものに限ります。
※公共料金とは、電気・ガス・水道料金、郵便料金(後納はOK)(手書き、はがき等も消印があれば有効)、固定電話の通話料金、地方自治体が決定する公立学校授業料など。※携帯電話の領収書は不可
外国籍のお客さまは、「在留カード」または「特別永住者証明書」(法令により、有効とみなされる期間内は「外国人登録証明書」を含む)をあわせてご用意ください。