平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社は借入審査時の本人確認に、株式会社ポラリファイ(本社:東京都港区 代表 和田 友宏、以下ポラリファイ)が提供するeKYC 本人確認サービス「Polarify eKYC」を導入しましたのでお知らせいたします。
これまで、お客様の本人確認書類を弊社 web サイト上からお手続きいただく方法で本人確認を行ってまいりました。
本日より、お客様による本人確認手続きの簡易化・セキュリティ強度の向上、並びにサービスの運用改善を目的に eKYC 本人確認サービス「Polarify eKYC」を導入いたします。これにより、お客様の本人確認を迅速かつスムーズに完了出来るようになり、より速くお客様に弊社サービスをご提供させていただくことが可能となります。
引き続き、お客様に最適な商品のご提案や、きめ細やかなサービスで、お客様に末永くご愛顧いただけるキャッシングサービスのご提供を目指してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。