お知らせ

【重要】システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

2015年10月09日

平成27年10月9日
株式会社セントラル

 

平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

下記の日時で、サービス向上のため、システムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、弊社無人契約機およびATMの稼働を停止しますので、ご利用になれません。

メンテナンス日時:平成27年11月20日(金)18:00~平成27年11月23日(月)まで
※平成27年11月24日(火)より通常営業
※なお、インターネット申込みにつきましては受付のみ対応しております。審査結果につきましては、 平成27年11月24日(火)午前中より、随時ご案内申し上げます。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご利用の件に関しましては、0120-011330 または info@i-central.jp までお問い合わせ下さいませ。