HOME > よくある質問

よくある質問

ご契約全般について

Q.どこで返済すればいいですか?
ご返済いただける場所は以下となります。
商品により返済方法が異なるので各商品の項目をご確認下さい。

1.セントラルのATM「セントラルくん」
2.セントラル支店窓口
3.指定銀行口座への振込み
Q.引っ越したり、勤務先が変わったらどうすればいいですか?
お手続きいただいているセントラルの各支店まですみやかにご連絡下さい。
あらためて変更手続きについてご案内させていただきます。
Q.アルバイトなのですが利用できますか?
当社規定の審査の上、自営業、パート、アルバイトの方もご利用できます。
Q.紹介屋などについて
セントラルは次のような業者とは一切関係しておりません。
■紹介屋   セントラルを紹介するといって手数料を請求する業者
■マルチ商法 不当な勧誘で物品を販売し、その購入資金を借入させる業者
■名義貸し  セントラルではご本人以外のご契約はできません。
Q.申し込んだあと、自宅や会社に電話がかかってきますか?
ご本人確認のため、ご自宅およびお勤め先にお電話させて頂きますが、個人名でお電話させて頂き、当社名はお出しすることも、借入れに関するご連絡をすることもありません。
Q.申し込んでから借入れまでどれくらいかかりますか?
昼2時までのお申込みなら当日中、昼2時以降でも夜6時までにお申込み頂ければ翌朝一番にお振込みいたします。
無人機「セントラルくん」でのご利用の場合は約30分、ネットでのご利用の場合は約10分でお借入いただけます。
Q.誰にも知られたくないのですが?
ご利用に関しての一切は秘密事項となります。個人情報の取扱いの詳細につきましては個人情報保護方針のページをご覧下さい。
Q.他社の借入れがあるのですが利用できますか?
当社規定の審査の上ご利用いただけます。まずはお問合せ下さい。
Q.審査とは何をするのですか?
お申込み後に、信用情報機関へお申込者様の借入状況等を調査します。
この内容を基準にして融資の可、不可を判断させて頂いております。

カードローンについて

Q.カードを紛失したり、盗難にあったらどうすればいいですか?
フリーダイヤル0120-011330へすみやかにご連絡下さい。
(年中無休<年末年始除く>午前9時から午後9時まで)
カード利用停止の手続きと再発行についてご案内いたします。
Q.暗証番号を忘れたときはどうすればいいですか?
店頭窓口にて、ご本人確認をさせて頂いた上で暗証番号手続き、またはカードの再発行手続きを行わせて頂きます。お手数をおかけいたしますが、大切なお客様の暗証番号に関わることですので何卒ご理解頂けますようお願いいたします。

ご契約全般について

Q.初めて利用するので不安なのですが?
当社女性スタッフが丁寧にご説明いたしますのでご安心下さい。
詳しくは0120-820022までご相談下さい。
Q.パートで働いている主婦ですが、融資可能ですか?
主婦の方でも、アルバイトやパートなど、就業中の方ならお申込み頂けます。
詳しくは0120-820022までご相談下さい。

貸付条件の確認をし、借りすぎに注意しましょう。

当社が契約する貸金業務にかかる指定紛争解決機関
名称 : 日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター
所 在 地 : 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15
電話番号: 03-5739-3861

携帯・スマホからも、ご利用いただけます。


  • 携帯サイト

  • スマホサイト
  • ※借入れタイプ診断など、一部のPC用コンテンツは携帯電話ではご利用になれません。

page topへ